こんなお悩み
ございませんか?
SOLUTION
訪問スタッフがシフト通りに訪問しているか不安
なら、、
急なシフト変更が生じた場合でも随時調整することが可能で、代行が可能な訪問スタッフも自動で検索します。変更時にNG担当や2時間ルールなどに反した場合はアラートでお知らせすることも可能です。
急なシフト変更の連絡や申し送りが大変
なら、、
訪問の状況はタイムリーに共有
サービスの開始と終了時にスマホのカメラで利用者のカメレオンコードを読み取り、サービスの提供状況をタイムリーに管理者へ共有します。
大量の紙資料から必要な書類を探すのが大変
なら、、
活動記録はスマホ入力で完結
活動記録は、提供項目ごとにチェックを入れていくだけで誰でも簡単に登録ができるため、高齢の方や操作に不慣れな方にも気軽にお使いいただけます。
記録の転記作業に膨大な時間がかかる
なら、、
実績連携で請求ソフトへ転記不要
Medicare上の記録を実績として連携することが可能なため請求ソフトへの転記が不要で、事務作業や入力ミスなどを大幅に削減することができます。
シフトや申し送り事項を事前に確認
訪問職員は、タイムリーにシフト変更や申し送り等の情報を確認できます。
データはクラウドで管理されるため、自宅や外出先でも確認ができます。
急なシフト変更が発生した場合でも代行が可能な訪問スタッフを自動で検索します。
特定事業所加算Ⅱの要件にも対応
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誰でも簡単に記録作成
記録作成に難しい文字入力は一切なく、必要な項目をタップしていくだけで完了します。
記録内容は、事業所独自の項目に設定いただけます。
バイタルや人体図などの項目にも対応しているためタブレット・スマホ入力のみで看護の記録も完結が可能です。
年配の職員でも安心して使える
かんたんな操作性
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ペーパーレスで事務処理を効率化
訪問スタッフが、活動記録を登録したタイミングで管理者へ即座に情報が共有されます。
伝票を回収しなくても当日中に実績を確認し請求ソフトへの連携が可能です。
請求ソフトと連携し、
予定・記録・実績管理が一気通貫
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導入ユーザ様の声
VOICE
管 理 者
事務作業が大幅に削減した
訪問終了と同時に活動記録を確認できるため、月末月初に業務が偏らず、日々実績立て作業が可能になった
訪問漏れがなくなった
管理者側から訪問スタッフのサービス提供状況を確認することが可能なため、手配ミスや訪問漏れに対し、迅速に対応できるようになった
サービスの質が向上した
指示の見忘れ防止の機能もあるため、確実に情報を訪問スタッフヘ共有でき、訪問介護の特定事業所加算にも対応している
訪問スタッフ
事務所に立ち寄る手間が減った
活動記録の提出や申し送りの確認がスマホでできるようになり、直行直帰が可能になった
情報共有の機会が増えた
過去の活動記録をタブレット・スマホで確認が可能で、訪問スタッフ同士の情報共有やアドバイスなどコミュニケーションを図る機会が増えた
思ったより操作が簡単
特記事項は音声入力が使えるので、文字入力なく簡単に記録の作成ができる
- カメレオンコードとは、、
- カメレオン・コードとは日本初のカラーバーコードで、シアン、マゼンタ、イエロー、ブラックの4色を基本色とした非接触型の画像解析技術の1つです。
高速・高精度の認識が可能で、訪問スタッフと利用者が持つ独自のカラーバーコードをタブレット・スマホで読込むことで活動報告が劇的に早く簡単になります。
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